2011年 11月 16日

パン教室

月に1回パンのレッスンに行ってます。

こちらの先生技術はもちろん、知識も大変豊富。尊敬します。
授業でつくるパンはシンプルはものが多くて、勉強になります。
ひとりでつくっていると、どうしても好きなものに偏ってしまう。
時々習い事、新鮮で好きですね。




b0233851_17401261.jpgb0233851_17402818.jpg















フルーツのライブレッド
チーズと白ワインでいただきたいですね



器も素敵
[PR]

by epi-bread | 2011-11-16 17:47 | 習い事 | Comments(2)
Commented by ちゅう at 2012-02-04 16:53 x
オープンおめでとうございます。
先日のプレオープンへの参加とっても楽しかったです。ありがとうございました。
お教室の雰囲気もとても素敵!これからがますます楽しみです。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
またのレッスンを楽しみにしています。
Commented by epi-bread at 2012-02-06 17:27
多大なご協力感謝です!!
まだ、あたふたあたふたしてますが・・・
時間できたらまた来てくださいね。
楽しみにしてます。ありがとうございました。


<< たまには      教室準備中 >>