人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

試作してます

2月も終わり、また新しいメニューでレッスン始まります。
始まったばかりの教室にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました。


試作してます_b0233851_10354238.jpg







今月のセーグルノアです。
見た目違いますよね。

ライ麦の配合と水分、こね方、くるみの量も少し違います。
どちらがいいかなと、試作してます。

好みですけど、私は小さいほうがしっかりと粉の風味、食感が感じられて
大人っぽくていいんじゃないかと・・・
これに白ワインとチーズでもあれば、おいしいな~
などなど、考えていたら、
偶然、営業外回りの仕事中に立ち寄った友人C、
食べてひとこと
「フワっとしてる方がおいしい!!」


 「・・・フワっとしてる方がおいしい・・?」

 「・・・フワっと・・?」

 「そうなの・・?」

迷いが生じ、もう少し勉強します。
あくまでも好みですけどね。

おいしく仕上げて、お待ちしてます!


試作してます_b0233851_10545660.jpg

by epi-bread | 2012-03-02 11:00 | パン


<< 3月始まりました      昨日のプロフェショナル >>