人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

レッスンしてます

今月のメニュー
ライ麦とくるみのパン

レッスンでは、ご自分でつくったパンはお持ち帰りします
教室で先につくったパンを試食していただいてます

パンにあわせたスープです
今日は、春キャベツのポタージュ

レッスンしてます_b0233851_9264045.jpg







バターやコンソメなど使わないとてもヘルシー
な、スープに最近はまってます。

このパンにあうディップをそえて・・
このディップに実はあるものをかけるとおいしいです。
レッスン中にお出ししてみたら、
意外とみなさんかける、かける!!
やっぱりおいしいですよね!!

生徒さんにまた別のものをかけるとおいしいと聞いたので試してみます。(教室では引かれそうな感じが・・)

レッスンしてます_b0233851_941343.jpg

by epi-bread | 2012-03-22 09:44 | レッスン風景


<< 試作してます      3月始まりました >>