2012年 04月 06日

親子教室してみました

将来的な目標のひとつとして、
「夏休み親子教室」などもしてみたいな、
という思いもあり、
知人のお子様達に集まってもらい、
「突然ですが春休み親子教室(練習)」
してみました。

メニューはお子様達の絶大な支持を得るため、
「動物パン」

「仮面ライダーを作りたい!!」というお嬢さんを制止し、
「ブタさんを作りましょう!!」(半強制)
ワタクシ絵心がありませんので・・(あの夢の国のネズミさんとか描けない)

自由に作ってもらったのですが、お子様達は上手ですね。発想が豊かでとても器用。
お母さんの方が大苦戦・・・(私を含め頭がカタい・・)


b0233851_9533774.jpgb0233851_9535595.jpgb0233851_954955.jpgb0233851_954244.jpg







いろいろと学ぶところありのレッスンでした
いつか、親子教室も開催してみますね。
[PR]

by epi-bread | 2012-04-06 10:11 | レッスン風景 | Comments(0)


<< 4月スケジュール      4月レッスン始まりました >>