高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

ちょっと夏休み

ちょっとお出かけです!

まずは讃岐うどんめぐり
b0233851_20483142.jpgb0233851_20484382.jpg







とりあえずは行かねばならぬ、山越うどん
もうひとつも有名店らしい、がもううどん

暑いから冷たいのを食べましたが
うどん県人の方たち(地元の人ね)は熱いかけうどん食べてたな~
もしかして、常識なんですかね・・?


行ってみたかった、高松にある 「まちのシューレ963」
b0233851_2124240.jpg








生活雑貨とか、作家ものの器など、欲しいものいっぱい!!

b0233851_2133293.jpg







「煮沸したビンがガッチリつかめる」 トングです。 
ついつい、つい買ってしまった・・・


この後、淡路島へ
「奇跡の星の植物館」 大好き!! 9/23までは、「Tropical Flower Show」

b0233851_21505028.jpg







誰もいない奇跡の1枚です



今回の真の目的 「The 食!!」
「BRUTUS」の特集に載っていた民宿へ
この「BRUTUS」だから大丈夫だろう。という安易な発想ですが
大正解♪

b0233851_2158833.jpg







「さっき獲ってきたウニ」 に悶絶!!
このあとすべて撮り忘れ・・

満喫です♪


------------------------------------------------------
8月スケジュールはこちらです → 
[PR]

by epi-bread | 2012-08-09 22:41 | お出かけ | Comments(0)


<< 9月メニュー      今日の逸品 >>