高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

今日のレッスン

パンも作りやすい良い季節ですね
今日もみなさん上手に出来ました


b0233851_016273.jpgb0233851_0171075.jpgb0233851_0173957.jpg















話変わりますが
教室にひっそりと飾ってあるお花
生徒さんに「バイカウツギ」と、サラっと教えていただきまして

b0233851_0263675.jpg










忘れないうちに速攻でネットで調べました「梅花空木」
お花の名前がすぐ言えるって
なんだかソンケーします
先日も花瓶に挿しただけの花を見た華道歴20年の友人が
「これはイカン!」と、サクっと活け直してくれたし・・・
ソンケーします

オトナの女性とはこういうことですよね
パンだけつくっていてはダメなんだよ!
な~んて思った1日でした (明日になれば忘れてる)





-----------------------------------------------------
5月のスケジュールはこちらです→ 
[PR]

by epi-bread | 2013-04-27 00:44 | レッスン風景 | Comments(0)


<< 4月レッスン報告      草や >>