高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

5月レッスン報告

5月のレッスン終了しました
今月もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

b0233851_1826677.jpgb0233851_1826288.jpg











みなさま「あの胚芽」はもうお使いですか?
本当は欲しくないけど
センセーが「いらんのか?」「持って帰らんのか?」
って言うからもらっちゃった!
とういう方も実はいらっしゃるのでは?
自覚してます。でも平気です。(前向き↑)
気が向いたら作ってね!!



来月もお待ちしております
よろしくお願い致します


           - パンの教室epi -






そういえば、「いつもと違う写真を撮ろう!」週間
すっっかり忘れてました
ついつい目の前に集中 (前向き↑)
来月がんばります
[PR]

by epi-bread | 2013-05-31 00:21 | レッスン風景 | Comments(0)


<< キャンセルが出ました      忘れてました >>