人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

7月レッスン報告

7月レッスン終了しました
今月もたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました

今月は「クッペ」です

7月レッスン報告_b0233851_170194.jpg7月レッスン報告_b0233851_1702925.jpg












いつもと少し違った作り方でした
ちょっと戸惑いましたね
成形がちょっと難しかったでしょうか?(ちょっとね)
大騒ぎしながら作りましたが
みなさん上手に出来ましたよ


7月レッスン報告_b0233851_17124032.jpg7月レッスン報告_b0233851_17125755.jpg








セミハード系のパンは
また作りたいですね

来月もよろしくお願いいたします



~おまけ~
教室が始まった直後から
お越し頂いているWさん
クッペを作ったということで
写メを送って頂きました
なんと!初めて!初めてひとりで
パンを作ったということです

7月レッスン報告_b0233851_1724973.jpg7月レッスン報告_b0233851_1724287.jpg









苦節2年半・・・
やっと作って頂けました

感動で涙が出そうです・・・(涙はウソです)

そして
なぜ初めて作ろうと思ったのが
このクッペなのか
とても興味があるので
来月聞いてみたいと思います

何が心を掻き立てるのですか
ナゾです・・・



-------------------------------------
8月スケジュールはこちらです → 

by epi-bread | 2014-07-30 17:14 | レッスン風景


<< 8月レッスン始まりました      ユメシホウ >>