人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

8月レッスン報告

8月レッスン
「ナン&チキンカレー」
終了しました
今月もたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました

大きな台風があり
レッスン日を変更して頂いたみなさまには
ご迷惑をおかけいたしました

8月レッスン報告_b0233851_16223386.jpg








雨続きでなんだか不完全燃焼ですね


8月レッスン報告_b0233851_15472860.jpg










今月はナンと
レッスン中にチキンカレーも作りました
おおむね好評!
(辛いものが苦手な方々スミマセン)

スパイス色々使いましたが
みなさん帰りに買って帰られたのでしょうか
近くのスーパーに
コリアンダーの小袋が無くなっていた日が・・

ちなみに隣の陳列棚にも
スパイス置いていますよ
(今さらこんな情報いらないですか)

みなさんに「美味しい」と
褒めていただいて
かなり調子に乗っているので
こういうレッスンも
たまにはいいかなと思っています!

来月もよろしくお願いいたします
~パンの教室 epi~





~おまけ~
先月のレッスンの「クッペ」
初めてお家で作られたWさん
「なぜこのクッペだったのか」の件
お尋ねしました

「ボウルの中で完結するから」

・・・そこですか

今月のナンは
「ちょっと無いかも・・」

これ以上簡単なパンはあるまい!
と、思っていましたが・・・


「ヒットの法則」
思い通りにならないことを知りました・・
2014年 夏





----------------------------------
9月のスケジュールはこちらです→ 

by epi-bread | 2014-08-30 21:01 | レッスン風景


<< 10月レッスンメニュー      トマトの生地で >>