人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

GWの話

突然思い出した
GWの話

奈良にあるMIA’SBREAD
というお店に行ってきました

伊勢方面に行った帰り
突然思いついて
奈良に行くことにし
それならば行ってみたかった
このお店に寄ってみることに!

レシピ本も数冊出ているお店
GWの話_b0233851_17111461.png










*画像はHPよりお借りしました

サンドウィッチが美味しそうです!!



お店とカフェも併設で
いくつか買って帰り
カフェでピタパンをいただきました

GWの話_b0233851_1718280.jpgGWの話_b0233851_17181489.jpg












なんだろう
ちょっと感動です
お野菜がギュウギュウに入っていて
それがなんともシャキシャキ!
ピタパンってこんなに美味しかった?
思わずうなってしまいました

最高においしい状態で
食べてもらいたい
というお店の方の気持ちが
入っているんだろうな

しみじみ味わいながら
一気にいただきました!



とつぜん思いだしたGWの話でした

by epi-bread | 2015-06-22 17:20 | お店


<< 7・8月レッスンメニュー      5月レッスン後半です >>