2015年 08月 27日

7・8月レッスン報告

7・8月レッスン終了しました
6月は教室をお休みにしたため
少しお久しぶりでしたが
たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました



b0233851_17445797.jpgb0233851_18333438.jpg















太白ごま油のフォカッチャ
今回のフォカッチャはふわもち
そのまま食べると
ふんわりもっちり
もうひとつは軽く焼いてパニーニ
食感が変わって
サクッと歯切れよく!



b0233851_17495598.jpg










今回大活躍のホットサンドメーカー
10年以上も前のものですが
みなさんのお家にも
かなりの確率であるみたいですね






教室はひと月お休みでしたが
もう少し長い休みになるかも・・と
思っていたので
「再開を楽しみにしていました」と
みなさんに声をかけて頂いて
胸のつまる思いです
ありがとうございます




で、・・・
お騒がせを致しましたが
何ということのないオチでしたので
来月からも教室を続けていきます
よろしくお願いします!!


来月もみなさまのお越しを
お待ちしております

~パンの教室 epi~



-------------------------------------------
9月スケジュールはこちらです → 
[PR]

by epi-bread | 2015-08-27 18:10 | レッスン風景 | Comments(0)


<< お知らせ      8月レッスン始まります >>