高知の小さなパンの教室  epi

epi7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

11月レッスン報告

11月レッスン
「シャンピニオン」終了しました
今月もたくさんの方に
お越しいただき
ありがとうございました

b0233851_1634379.jpg









シャンピニオンはマッシュルーム
きのこの形をしたパンです
中には自家製の鶏ハムと
チーズが入っています

みなさんこの形
どのようにして出来ているのか
不思議だったみたいですね!

壺くらい大きいものを
想像していた方もおられましたが・・
残念ながら手のひらサイズです

b0233851_16113830.jpg









謎が分かれば
理屈はとってもカンタン!なシャンピニオン
ですが・・
なんだか大変でしたねー
いつもながら反省してます(一応)


焼きあがりは絶対歓声!!
とってもカワイイです

b0233851_161488.jpg












来月はもうクリスマスですね
メニューはクグロフ マロン
2種類の栗やナッツなどが入った
リッチなパンです

皆さまのお越しをお待ちしております
来月もよろしくお願いいたします

 ~パンの教室epi~




-----------------------------------------
12月のスケジュールはこちらです → 
[PR]

by epi-bread | 2015-11-30 16:16 | レッスン風景 | Comments(0)


<< 1月レッスンメニュー      自家製 >>